自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

ハロウィンのデザインつくりました😃🎵

こんにちは✨😃❗ 自称クリエイターHappyBeeColorfulLife です❗


デザイン力向上と売名行為目的でブログやってます❗笑


名前、覚えて頂けると嬉しいです😆




さて、金曜の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか❔?


最近、急に夜涼しくなりましたよね💡


風邪ひかないように気をつけてください⚠😷




さて、今日はハロウィン🎃のデザインを紹介させて頂きます✨😌✨



design by happybeecolorfullife


黒猫と月


大きな黄色に空色の瞳の片っ方を少しすぼめて


こっちを見ています。


月には★型のパターンを流し込みました❗




他にも、まだショップに上げる前のデザイン多数…🌠

design by happybeecolorfullife






元はこんな、ボールペンで描いた猫を


写真で取り込んで


いらない線をカットして色をつけて


体も弄って、出来上がりが一番上の画像です🎵


ちなみに私は全部photoshopでやっています🙆




ショップで販売しているので


気に止まったら見に来てください😆🎶✨

⚠アメリカに本店のあるサイトです。日本語表示で関税もかかりません。


http://www.zazzle.com/halloween_black_cat_and_ster_moon_classic_round_sticker-217560484549289442



それでは、金曜の夜をエンジョイしてる方も


お仕事頑張ってらっしゃる方も


良い夜をお過ごしください😃


I wish your good weekends🎵🎵




当記事のデザインは転載歓迎です⭐

是非お願いします笑😆🎵

その際はhappybeecolorfullifeの名前も一緒に転載してください✨