自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

ちゃんと話せました⭐

こんばんわ❗😃✨無料の登録型ネットショップ運営をしています、自称クリエイターhappybeecolorfullife です。

普段は普通の事務職員でしたが、現在は求職中です。

ネットショップは、画像作りが好きなので、趣味の副収入みたいな感じです。

でもそれすら微々たるもの泣

なので、自分のお店を知ってもらおう❗ということで、ブログをしています🙆💞


そして求職活動ですが、今日はある貿易会社の面接へ行きました⭐

今回は「やる気をしっかり伝えるのが私の権利であって、義務なのだ❗😤」

と、改めて面接の意義を明確にしてから挑みました。

その甲斐あって、今日は遠慮せず、しっかりと時間を使って職歴が多いというネガティブから、やる気があるというポジティブに変換して話すことができました❗

仕事を楽しむためにも、仕事の流れが早く掴めるよう、自分で仕事時間外にも必要な知識は勉強して身に着けたいと思っていることもしっかりと伝えました。

きっとやる気面はちゃんと伝えられたはず…🙆


落ちてたときは、文字どおり"仕方ない"ので

気を取り直して他を探します😅


頑張るべきところはしっかり頑張る❗❗マイペースでOK👌🙆✨

そして今は踏ん張り所❗❗


そんな今日この頃です。


そんな私の最近の応援歌はKaty Perryの "Part of Me"です。

「私も、胸が張れるくらい何かに頑張ろう❗」と思わせてくれる曲。

英語のリスニングにも聞き取りやすいと思います。

興味があれば検索してみてください😉



design by happybeecolorfullife


http://www.zazzle.co.jp/蝶及びカラフル雨低下は_着色しますあなたの生命_を_3_2cm_丸型バッジ-145725379728916396