自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

ZAZZLE ってご存知ですか?

こんにちは👋😃 6つの登録型ショップを運営している自称クリエイターhappybeecolorfullife です❗


さて、今日はやっと、私が出店しているサイトの1つ、ZAZZLE について少し紹介させて頂こうと思います🎵😄


まず、Zazzle はアメリカにある大きなオンラインショップのことです。そして私は、Zazzle の一、デザイナーです。誰でも無料でデザイナー登録できます。ハイ、なので「自称クリエイター」なんです😅アハ

私はデザインを作ってアップロード、商品登録して出品するだけ⭐あとは商品の存在を知ってもらうPR活動もしたければ個人でしてねって形式です。世界16ヶ国のデザイナーが集結しているので、自分の商品や存在を知ってもらうのもなかなか大変です😰が、出店費用もなにもかからない(報酬制だから収入はたくさん売らないと大したこと額にはなりません。)から、私の様に趣味程度の人間には有り難い制度です。なかには、そんなたくさんのデザイナーの中で、私と同じ素人さんでも毎月何万も売上ている方もおられます❗羨ましい😱


で、もう1つZazzle のおもしろい所は、「買い手が自分で商品をカスタマイズできる」点です✨



http://www.zazzle.co.jp/cutie_honey_メッセンジャーバッグ-210618558423299227



私の出品している商品の1つを例に見ていただくと、色んな色がセレクトできるのがわかるかと思います。鞄の蓋部分、蓋の端部分、鞄の色の3ヶ所を好きな色に変えれます。これはメッセンジャーバッグの時のオプションで、商品によってカスタマイズできる範囲は変わります。ただ、どの商品でも、デザインに自分の好きな文字を書き加えたり、写真をアップロードしてデザインに加えたり、自分で作ったデザインに置き換えてしまうことも可能です。

既にアップロードされているデザインを逆さまにしたり、斜めにしたり、大きくしたり、小さくしたりも可能なので、かなり好きに変えられます❗❗✨😆

《*元あるデザインを全て消去して、自分のデザインをアップロードするのであれば、デザインの乗っていない真っ白い商品にされることをお勧めします。商品代金には、デザイナーのデザイン料金が上乗せされています❗❗》


で、アメリカが拠点のサイトと言いましたが、嬉しい事に日本版のサイトもあります❗❗😆🎶✨そして、日本版のサイトから買ってもらえば、関税も掛かりません❗ 逆に海外にお住まいの方はzazzle.co.jp をzazzle.comに変更して頂ければ、その他のurlはそのままで、アメリカ版サイトをご覧頂けます🎵上記リンクは日本版です⭐


と、今日はこの辺で👋

寒くなってきたので、半袖なら上に羽織るものを忘れずに⭐

Have a good day!✨✨✨✨