自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

ボキャが少なすぎてヤバい😱💧

こんばんは😃🌃自称クリエイターhappybeecolorfullife です❗


今日の英語教室の面接は英単語の質問があって撃沈😵⤵自己PRは英語でいっぱい喋れたけど、やっぱ語彙が少なすぎる➰

ショック😱⤵⤵とりあえず単語強化アプリをダウンロードして今日から始めました。頑張って続けるぞー⤴💃✨


…教育の英語と生きていく上で必要な英語って、違うよね~😞

カナダに居たときはみんな簡単な単語で喋ってたし、語彙が少なくても特に問題なく生活できたんですが😮トホホ

まぁ甘くはないですね❗自分のレベルを再確認するいい機会になりました❗


ホント、力が欲しい。中身を磨きたい。


とりあえず今は自分の思い付く範囲でやれる目の前のことを頑張ってみます👊😆🎵



design by happybeecolorfullife


https://www.zazzle.co.jp/虹低下のカラフル小さサイ_リストウォッチ-256609927040024112/