自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

続、就活❕❗

こんばんはー🌙😃❗

6つの登録制online shopの店長をしてますhappybeecolorfullifeです。

そして前回お話した通り、現在求職中💦


今日からスキルアップのために、英語の勉強を再び開始しました❗

ずっと短期派遣だったから、今度はもっと英語の活かせる職場で

会社の一員として認められるように力をつけて頑張ることが目標です✨


働くのは自分の幸せのため🎵

自分の力が活かせてるって感じられたら幸せだし⭐


とはいえ、なかなか苦戦しております。

英語が活かせてお給料が生活していける程度もらえるってこと以外は

別に拘ってないんですが。

ずっと短期派遣だったので、資格のとれる様な責任ある仕事は任せてもらえていないし職歴が多い一方で、マイナスイメージが拭えないのが現実。

ここはやる気アピール情熱押しで突破するしかない❗❗←でもホント

これ大事だと思う💡

面接するのは、やる気をもってきちんと働いてくれそうかを

見抜くためのものなはずだし。あとは、周りと上手くやっていけうな人かも見られてるはずだし、きちんとした態度でいれば問題ないはず…❗


この前の面接では、英単語のテストもあって

意味を答える問題じゃなかったから、なんとなくで答えて

通過したみたいだったんですが、もうそこで自信が下がってしまって

面白そうな職場だったのに、面談で少し弱気になってしまい

落選してしまいました。


その反省と、やっぱりもう少し強み(英語)を

もっとしっかりとした強みにしようと思ってお勉強開始❗😃


なかなか決まらないからやや心が折れてきました😅

いえ、頑張ります❗テキトーなところに就職して

使い捨て社員生活なんて、嫌だー❗❗

自分の将来のためにもココは頑張りどころ😤


みなさん応援ポチお願いします😃❤



design by happybeecolorfullife

http://www.zazzle.co.jp/merry_christmas_and_new_year_greeting_はがき-239977451434117942