自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

仕事、決まりました🙆🐤✨

こんばんは🌙😃❗先日髪の毛をバッサリ切っておちゃるさん度MAX🐒なhappybeecolorfullife です笑

大阪は昼過ぎ地震がありました❗ 結構長く揺れて怖かったです💦鳥取県は震度6もあったようで、みなさん大丈夫でしょうか?⁉😰



仕事、決まりました❗ 今回は長期戦でした💡

10社近く面接したかな。


そして決まった先はというと、法人相手の電話営業。

英語は使わないんですが、正社員で雇って頂ける場所ということで、これまでの電話営業の経験を活かせるかなってことで🙆


商品の知識もだし、営業の本を読んで技術を磨いてみようとするのも面白いだろうし、楽しめるように自分なりに工夫していけたらと思います😆✨

…て、ホントはめちゃくちゃ不安なんですけどね笑 不安なのは、上手くやりたいって気持ちの現れだし、うまく味方にして頑張りたいと思っています💞



今回の就活を通して、面接で上がりすぎて喋れないってことが殆どなく、緊張を味方にできるようになったのが何よりの進歩😆👍

いつの間にか成長してたやん、私💕

「目的」をしっかり持って話すことで、変に緊張することも無くなると気づけました✨これからの仕事でも活かしていければと思います❗



それでは、急に冷えてきたので風邪引かにように、みなさん気をつけてください💡💡 そして地震にも気をつけて、倒れて来そうなものにはご用心を⚠


design by happybeecolorfullife

http://www.artsadd.com/shop/colorful_elephant_campus_backpack_large_model_1650-440938.html