自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

Live! Laugh! Love!

どうも、自称クリエイターhappybeecolorfullife です🎵


デザイン力アップ⤴⤴、お店の知名度アップ⤴⤴目指して


ブログやってます❗❗ 名前、覚えてくれると嬉しいです😆✨




design by happybeecolorfullife

link to this item http://www.zazzle.com/happy_bee_tote_bag-149545099753925802





幸せの象徴として知られる蜂🐝。


私のデザイナー名は この蜂を使っています⭐


そしてこの子はそのイメージキャラクター✨




happybeecolorfullife


この名前は、昔親友だったメキシコ人の男の子(実は意外にグローバル笑)


から落ち込んでいた時に言われた"Be happy, Bee!"


という言葉と


「世界は色んな色に溢れて美しい」

(みんな違って当たり前❗ 違うからこそいいんじゃん❗❗)


て思いを込めてつけました。



いつも無理に笑う必要はないです。


ネガティブな感情も本当に大切な物事に気づく上で


とても大切だと私は思っています。


周りの言葉を素直に聞けるのはとても素敵なことですし。



でも、自分の人生を自分で輝かせよう❗ て意志は


とても大事。


他人がどうだから楽しくないとか不満とか


他力本願じゃなく、他人任せな楽しみじゃなく幸せじゃなく


自分をしっかり持って生きる。


無理に他人を変えようとするんじゃなく


自分の目標を持って、大切にしたいことを大切にしながら


その目標に向かって進む。



そうしていたら、別に望まなくても


周りもあなたのポジティブなエネルギーを受けて


元気になっているはず😆



【他人どうこうやなくて、"自分"❗】




私自身、もっとそうなっていきたいなって思っているところです笑




共感してくれた人、


この記事が面白かったよって人は


いいねボタンで教えてください✨💕



当記事のデザインは転載歓迎です❗笑

その際はhappybeecolorfullife の名前も一緒に転載お願い致します。