自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

緊張を見方にする方法😃⤴✨

こんばんはー🌙😃❗ 自称クリエイターのhappybeecolorfullife です🎵


9月も もう最後ですね💡💡

早く感じるのは私だけ…⁉


1日1日、何はなくとも楽しく生きたいな✨

ポジティブな姿勢でいるのってスゴく大事だなって感じます。


(落ち込みが激しいときは、無理にポジティブにするより

なぜ落ち込んでいるのか、きちんと自分の声を聞いてあげる事も

根本的な問題解決には大切かとも思います。)


前向きでいると人との関係性も良いものになると思います。


最近、色んな方と会ってお話させていただく機会が多いのですが

もともと極度の緊張症だったのに、ほとんど緊張しなくなりました。

というか、緊張そのものを見方にできるようになったんです⤴⤴✨


方法はとっても簡単❗❕

「これはいい緊張だ」て自分の中で肯定しちゃうんです😄

緊張ってなぜかかき消そうとする、と逆に緊張しませんか?

私はそうだったんですけど、でも緊張すること自体は悪いことじゃないはず。

だって「失敗しないように」って感情はそれほど「大切/重要」だと考えているからですよね❔?

つまり前向きな姿勢です。やる気の表れ💡

そう感じれたら、あとはその緊張感が不思議なほど前向きに背中を押してくれます❗ 

背筋をスッと伸ばすのもポイント👍


さ、大切な瞬間、誤魔化しよりも前向きに❗❗😆✨


もう10月始まり間近です❗

マイペースに着実に⭐少しづつ。



ではよい夜をお過ごしくださーい🌃

またね👋😃



design by happybeecolorfullife at rainbow7iro


クリスマスとニューイヤーカード作りましたー🌠😆

英文は【カスタマイズする→テキストを変更する】でお好きなメッセージに書き換えてもらう形式です🎵


http://www.zazzle.co.jp/メリークリスマスおよび新年の挨拶_はがき-239796211939430048