自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

オンラインで翻訳のお仕事受注❕happybeecolorfullife的 英語学習法✨

こんにちは✨😃❗


自称クリエイター、happybeecolorfullife です🎵


ええと、今回は少し番外編❗❕


ネットでのお仕事受注についてお話しようと思います🙆


あるお仕事受注サイトに登録して、


興味のある仕事に応募・受注しているのですが


(デザインコンペの応募にも使っているサイト)


今回は英語翻訳のお仕事に応募しました⭐





こんな感じで応募してクライアント様から合意があれば契約成立し


クライアント側から仮支払いが済んだらお仕事開始✨


サイト名はcrowdworksです。


デザインや翻訳以外にも、リライトやオンラインショップへの出品作業、


在宅で出来る電話対応のお仕事、"体験談を書いてください"なんて案件まで


オールマイティーにあります。


ご興味ある方は検索してみてください😉




さ、3足のワラジ❔?(なりたいけどネットでの収入はまだ微々たるもの)


そうなれるよう頑張りまーす👊😆🎵


英語力、も少し磨きたい気もするけど


中途半端にできる

(TOEIC 700点:英語そのものを仕事にするには底辺のレベルですが、友達との会話や日常生活に支障がないレベル。)


から「勉強❗❗」てする気にはならないんですよね…😅


youtubeでnewsの聞き流しが一番リスニング力アップにはいいなって


個人的には実感しています🎵


寝落ちする直前の潜在意識に聞かせるのが特に効果的な様なので


たまに寝るときにイヤホンつけて聞き流しています。


最近してないから復活しようかな…笑


ちなみに英語以外にも暗記系のものなら


自分で録音したものを寝るときに聞きながら寝ると効果抜群です❗❕




では週の真ん中、頑張って乗りきりましょう❗✨👊😆