自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

【ハロウィン🎃 グッズ パート2❗】の追加と訂正😃💦

こんばんは😃🌃


自称クリエイター、happybeecolorfullife です🎵


皆さんいかがお過ごしでしょうか?❓


どなたか初コメント残してくれたら嬉しいです✨



前回の記事でハロウィングッズ🎃を紹介しましたが


間違ってアメリカ版サイトページをアップしていました😱💦


基本、言語表記以外 同じなのですが


日本版サイトで買って頂くと、関税がかかりません!


(購入時に日本の住所を記入すると、

サイト側から日本版サイトを紹介してくれます💡)


あとは、アメリカ版サイトでしか取り扱いのない商品も


いくつかあります。




赤○で囲った商品はアメリカ版でしか販売していません。


そして、私も自分でカートに入れて試してみたところ


日本への発送自体をしていない商品でした😰



ちなみにこの○で囲った商品はこちら↓





【チューイングガム入りワインボトル】💡


可愛くてオシャレですよね❗❗


味が14種類もあって、そのどれも色が違ってカラフルでキュート💕


日本のサイトでも扱ってくれればいいのに⤵




ということで追加と訂正でした⭐


アメリカに知り合い作って送ってもらおうかな…笑😅



あともう1つお知らせ❗❗


ジャン✨ 




以前、"ハロウィンのデザイン"でご紹介した黒猫のデザインを


ギフトボックスに入れてみました❗✨💕🎃


こちらは日本版サイトからもご購入頂けます😌✨


是非、覗きに来てください🎵


http://www.zazzle.co.jp/happy_halloween_black_cat_and_the_moon_a_ghost_favor_box-256350326190864516



もうすぐ日付変わりますね❕


しっかり寝て疲れをとって、明日にのぞみましょうp(^-^)q


おやすみなさーい🌠