自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

自己の在り方に悩んでいる人へ。

こんにちは👋😃 自称クリエイターHappyBeeColorfulLife ブログ

ご覧頂きまして、ありがとうございます✨


はい。売名行為、頑張っております。


覚えてくれたら嬉しいです!笑



自己の在り方に悩んでいる人へ。


たいそうなタイトルにしましたが


そしてまた、悩みの種類が検討外れかも知れませんが(汗)


「やりたい事をやろう❗」


(前回、「デザインを始めたきっかけ」で悩んでいたことをお話したので

この題材にしました。)


…日本人は特に、周りからの評価を大切にする国ですよね。


それは周りのニーズや期待に応えよう、というポジティブで


周りからしても有難い考え方だと思います。


日本の治安の良さも、この考え方がベースに有るから


だと思います。


けど自分を大切にすること、忘れないでください。


我慢しないといけない事はもちろんあります。


でも胸がワクワクするようなやりたいこと、


我慢しないでください。


人生は一度きりだし、心配したって結局すべてを


コントロールなんてできっこありません笑


同じ失敗するなら、やりたいことやって、失敗しましょ⭐


失敗した方が見に染みて多くの事が感じられます笑l


あなたの身を案じて、やめておけと言ってくれる人なら必ず


本当にやりたい事を楽しんで努力するあなたを


いつか理解して応援してくれる人なはず。


転んでも立ち上がればいいだけですから


というのは軽すぎる発言かも知れませんが


そのくらいの気持ちで挑むのも大切かと思います🙆


さて、痛~いお灸が待っているかも知れません❗


それでも挑戦したい気持ちがあるなら是非、挑戦してください。


Let's feel alive🎵




またまたデザインブログらしかなぬ内容になってしまいましたが


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます✨


次こそはきっと、きっと!


デザインブログらしき内容の記事を書く予定です笑


是非また読みに来てくれると嬉しいです⭐



この記事が面白かったよって人は


いいねボタンで教えてください⭐



それではhopefully see you again! 笑