自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

手相にM字線がある人はかなりヤバイ?⁉

こんにちは👋😃

日曜日の朝、まったり過ごしておりますhappybeecolorfullife です🍀

今日は午後から友達に誘われて、初のお料理教室体験にいってきます😆✨


昨日は、サバンナの動物番組をYouTubeで見あさっていました笑

自然界っておもしろいですね。


ライオンが子供の草食動物(親とはぐれてたった一匹で歩いていた)を狩ろうとして、突然なつかれたか何が起きたのか?追いついたけれどもとどめを指すのをやめて、他のライオンからその子供を守ってやっていました。


人間の味を覚えたジャガー(だったかな?)を小さな人間の子供が、堂々と近づいて「やめなさい‼」と力一杯頭を叩いて大人しくさせたなんて話も載っていました。


逆に残酷なのもありましたが見ていません😰


堂々とした振る舞いによって自分より明らかに強い相手を黙らせたり、友達になったり。。人間界も同じ様なことが言えるのかなー、なんて思いながら見ていました。


で、なぜか見あさっていたら、手相の動画が出てきて気になって見てみました😄



M線、両手にありました❗😆🎶✨


念が強くて願ったことが叶いやすい(M線)のと

「困ったとき、いつも誰かが助けてくれる(下の写真 D線)強運」も

どっちも何となく自覚はあったんですが…やったー✨😃✌


ちなみにM線はどんな仕事もそつなくこなす相だそうです✨✨


と、嬉しかったので調子にのって共有させて頂きました😜😘💞



それでは良い週末を✨✨✨✨😃