自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

何に悩むのかで人生の質が変わる

こんばんはー🌙😃❗

happybeecolorfullife です⭐


なんでか今まで色んな事にトライして、自信をもっていいような経験もしてきたのにずっと人間関係の悩み、不安が絶えないんです。

で、ふと思ったんです。


私、自分をエンターテインするために悩んでない???

てか、悩んでる自分を美化してないかい???て。


悩みながら自分なりに真剣に向き合って向上していこうとする姿勢は偉いと思うんです。でも、悩みの答えより、悩みという「逆境」を作り上げて、そこで頑張ってる自分に酔ってはいないか、と。。。😓


そうなると無い逆境をあるものにしないと自分のことを美化できなくなりますよね。だから悩みにしがみつく。これは困ったもの。


そこで思ったのが、題名にした


「何に悩むのかで人生の質が変わる」


ネット検索でサクッと知恵のある方の意見をみてみました笑

人生を豊かにするために大切にするべき7点を書いた記事が目に止まったのでご紹介します😆✨


1.健康👑

2.仕事👑

3.余暇、趣味👑

4.人間関係👑

5.お金👑

6.住居👑

7.勉強👑



これを機に、自分の悩み方を見直してみようと思います🎶

人生もっと豊かに⭐


みなさんは、人生をもっと豊かにするような質問を自分や周りにされていますか???


http://www.artsadd.com/shop/cute_little_elephant_clutch_bag_model_1630-568755.html

design by happybeecolorfullife