自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

30歳で初の○🙆

10月になりましたね❗❗


自称クリエイター、happybeecolorfullife です。

普段は海外メーカーとやり取りする英語事務をしておりました。

はい、過去形です。そう、実は9月中旬に辞職し、現在求職中なんです😅


私、happybeecolorfullife (必用に名前を連呼。覚えて❗笑)は

御年30です。この年で本気の就活に取り組んでおります❗笑


今までずーっと派遣で転々と短期の仕事をしてきたので

今度は正社員で力つけて、

もっと責任のある仕事をしたいって思っています✨


この年だと結婚も考えるところでしょうが、

残念ながらそういった方にも巡りあっていないというか、

"探す"と変な人にばかり当たる…( ̄▽ ̄;)

これは私に問題があるのかしら😅


ということで(?!) しっかりキャリアアップ目指して

頑張ろうかなーっと燃えております❗


まぁしかし、選り好みするとなかなか見つかりませんね😰

いや、ここは大事なんで踏ん張りますよー⤴🙆✨


てな感じで、短大卒業してそのままカナダに

ワーホリ行っちゃって、なんとなく就職(やむを得ない事情があってのことですが)してしまっていたので←マネしちゃ🙅

今になって初の本気就活💦付けは回って来ます❗❗←笑


でも本気で探すと、色んな企業があって面白いですね。

今回の就活を通して、自分自身の成長も感じられて

何だかんだで楽しんでいる自分がいます笑



と、こんなダメダメちゃん振りを暴露しちゃいましたが

懲りずにまた遊びに来てくださいね❗🙏✨


…今日は10月なのにすごく蒸し暑い😵💦


暦にとらわれず、しっかり気温に合った服選びをして、

風邪ひかないようにしてくださいね⭐


では、hopefully see you soon!


design by happybeecolorfullife

http://www.zazzle.co.jp/cool_message_all_over_print_t_shirt-256584962437386030