自称クリエイター HappyBeeColorfulLife の気ままなブログ

フォトショを独学し、現在国内外合わせて6つの登録型ショップの運営をしている、自称クリエイターのその時の気分に会わせた気ままなブログ。

ブログ、はじめました⭐

皆さん、初めまして。



HappyBeeColorfulLife という名前で活動をしております、


関西在住のなんちゃってクリエイターです笑


独学でphotoshop を習得して


現在、国内外6つのショップを運営しています。



みんな誰でもクリエイターになれてしまう時代ですよね。


だからこそ、そんな中から見つけて貰うのは至難の業…(*´・ω・`)


私は絵も特別うまくないし、高等な技術もありません。


例に漏れず、スッポリと埋もれてしまっております(。´Д⊂)



…ということで、少しでも自分の事を知って貰おうと


ブログを始める事にしました⭐



photoshopを学んだ方法や


実際にどんな風にデザインを作っているのか


といったデザインそのものの話から


デザインを始めたきっかけや


最近始めた受注型のお仕事についてなど


私自身のことや活動についても書いていきたいと思っています。



まだまだ勉強中なので


アップしたデザインについてのご意見なども頂ければ


とても有難いです!!



では挨拶はこの辺で笑


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。